人の顔は変形していきます!
人の身体が変形していくのは
大体皆が知っているし、
体験しています。
だが・・・
頭は変形するはずない。
とどこかで思っている。
これっておかしな偏見です。
毎日・・・
同じようなことで悩み、考え、
えず頭の一部が緊張していたりすると、
やがて変形します。
ボディビルダーだったり、陸上の選手だったり、
一部の筋肉を鍛えることを
日常的に行っていると、
そこの部分が盛り上がってくるのと、
基本的には変わりはないのだと思います。
私も以前は頭など
変形するわけはなかろう。

と思っていた。
だが・・・
何千人も見ていくうちに‘変形する

ということが確信に変わった!
残念なことに・・・
薄毛になるように変形していく。
ということも随分多いのだ。
だから途中で、止めれば良いのですが、
まず第一にするべきことは、

‘変形
’する。
ということを、
知ることなのですね。

人気ブログランキング