ohbascalpronのblog

カテゴリ: 老化・アンチエイジング

20代の男性は、
まだ髪はあるのにとても不安を抱えている人が
多くいます。
父・祖父が薄毛だったからという理由で・・・
遺伝の恐怖を感じているのです。

でも 遺伝があったとしても
頭皮への血流を届けるケアを
していると軽減できます。

毎日のシャンプーを
大切にするだけでも違います。
ぜひ 続けることが肝心です。
頑張りましょう。

急に髪が縮れてきていたら
抜け毛の始まるサイン!
長年お客様の髪に触れていると
「急にあれっ なんか手触りが違うぞ!」と
わかります。
そして しばらくすると
抜け毛が増えてきて心配です という声を聞く機会が
多くなるのです・・・
特に耳周りに男性は注目してください

90歳を過ぎてもお洒落な方のお話

数年前から、頭皮のケアをされ
90歳になって電車が危険と
お家でケアされている元気で素敵な笑顔の
女性の方のお話です。
お家でのケアを毎日するために
ちゃんと朝・晩育毛ローションも使って
ケアされているとのこと・・・

頭皮に触れると元気でいられるからだそうです。

↑このページのトップヘ